2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

の情報

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
さっきまで、Wiifitしてました。
明明後日の天気は、曇りと聞きました。
さっき、体重計に乗ったよ。
1キロ増えましたとさ。

llllll(-_-;)llllll
朝に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

雪印リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。
twitterでつぶやかれたんだけど、

富山県立山町の人に一言言いたい。

あたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
非常に気になったんですが、

滝山あゆみ

って誰?
この前

サントレックス

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

llllll(-_-;)llllll

って感じ。
みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

滝山あゆみさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
父も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
楽に出来るそうですよ。
手足のしびれを改善する菊田式しびれ改善10日間プログラム
アトピー性皮膚炎を90日で克復する自然治癒プログラム


また会おうね。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR