2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1キロ増加だって・・・なサイト

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
このあと、ステーキを食べたいです。
明日の天気は、晴れと聞きました。
さっき、体重計に乗ったよ。
3キロ増えましたとさ。

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ところで、1時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
コレキトサンを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
びっくりしました。

東京都港区でケンカがあったそうです。
突然ですが

エアリーシェイプ

を試したことってあります?
DUALISM INDIVI

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?
小林ユリさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

そうそう、パパから試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
試してみようとと思っているんですが、どうでしょう?
睡眠革命-快適な眠りのための“セラピーCD”
アトピー性皮膚炎を90日で克復する自然治癒プログラム


バイバイ

(*。>ω<)ノシ マタネッ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR