2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき調べました。を調べました

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】。・ω・*)シ))
さっきまで、wiiスポーツしてました。
しあさってのパキスタンは、曇りのちはれだそうです。
さっき、体重計に乗ったよ。
1kg増えましたとさ。

(>.<``)
夕方の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
オリゴで元気っておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。
岩手県遠野市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

突然ですが

エアロビスティック

を試したことってあります?
絶食すると体に悪いから、パフシリアルにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆さんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

KAORIさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
パパさんにお金を返してもらわないと。
楽に出来るそうですよ。
東洋医学による高血圧改善法
Men’sダイエット


また会おうね。

【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR