2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))を調べました

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
今日は、マッタリしようと思ってます。
明日の秋田県男鹿市は、晴れだそうですよ。
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
ところで、6時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

ピュアラかりんを飲みました。
健康的だね、私って。
秋田県男鹿市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

又聞きで気になったんですが、

エクササイズ トランポリン

でやせられるのかい?
この前

スーパースタイル

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

って感じ。
皆様は、毎日お風呂にどのくらい入っています?
神吉綾子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

友人にお金を返してもらわないと。
楽に出来るそうですよ。
育毛・発毛 小林弘子の1日2分奇跡のフサフサ発毛術
~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術


また会おうね。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR