2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。なら

才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪
一週間ほど前に背筋しました。
明後日の天気は、曇りのちはれみたいですね。

恐怖の体重測定です。
5kg減ったって・・・

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
21時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
ジョアオレンジを飲みました。
健康的だね、私って。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

千葉県船橋市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
又聞きで気になったんですが、

JOBA

でやせられるのかい?
絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆さんはどのくらい毎日運動されてます?
小林麻央さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
友人にお金を返してもらわないと。
これをすすめられました。
肩こりを解消するなら、真・肩こり解消法
椎間板ヘルニア患者4000人を回復させた秘術の骨盤整体法


また会おうね。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR