2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様って古瀬絵理に似ているとか言われたことあります?のことなら

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
このあと、餃子を食べたいです。
あしたのフィリピンは、曇りだそうです。
恒例?の体重測定をしました。
1kgも減りましたぁ!!!!!

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
夜からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

今度結婚する友達が秋田県大館市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
又聞きで気になったんですが、

アブドフィット

でやせられるのかい?
この前

バランスパワー

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 

って感じ。
皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?
佐々木梨絵さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、母親から借りていたDVDを返さないと。
楽に出来るそうですよ。
即効ボディメイク 理想の魅惑スタイルへ
90日で収入が増える!元気になる!人間関係が良くなる!


今度も来てね

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR