2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitterでつぶやかれたんだけど、の比較

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】*'∇'*)シ))
今日は、ゆっくりしようと思ってます。
あさっての天気は、曇りのち雨と聞きました。
恒例?の体重測定をしました。
2KGも減りましたぁ!!!!!

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!
19時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
LC1ヨーグルト 90gをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

びっくりしました。

栃木県真岡市で正面衝突があったそうです。
突然ですが

エアリーシェイプネオ

を試したことってあります?
今日は奮発して、オールブランにしようかな。

え、なんかいった?
みなさまってダンベル好きですか?
大島優子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

パパさんは、ダイエットに成功したとか言っていたな。
これをすすめられました。
アイ・ファンタスティック 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!
豊胸・バストアップは自分でできる!自宅で簡単にできる超自然な豊胸術!


またきてね。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR