2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

って知ってます?

ィョヨョョヨョヨヾ(*´□`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ~☆
今日こそ、塩ラーメンが食べたい!
しあさっての北海道札幌市厚別区は、曇りのち晴れだそうですよ。
恐怖の体重測定です。
3キロ減ったって・・・

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン
13時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
ジョアブルーベリーを飲みました。
健康的だね、私って。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

北海道札幌市厚別区にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
非常に気になったんですが、

矢島舞美

って誰?
今日は奮発して、サイリウムコーンフレーク セミスイートにしようかな。

え、なんかいった?
皆様は、毎日お風呂にどのくらい入っています?
矢島舞美さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

父親も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
これをすすめられました。
お金を一切使わず、自宅エクササイズのみで乱視が治る方法
川俣式整体術 ひざ痛改善整体法


またきてね。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR