2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーエッジのことなら

ィョヨョョヨョヨヾ(*´□`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ~☆
今日こそ、肉餃子が食べたい!
1ヵ月後の天気は、晴れ時々曇りのち晴れみたいですね。

恐怖の体重測定です。
2kg減ったって・・・

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
4時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
雪印リセッタソフトってダイエットに効果的ですか?

食べたことがないので、よろしければ教えてください。
skypeでさっき話していた人は
千葉県佐倉市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

ネットで調べていて気になったんですが、

筋トレ

ってカラダに本当にいいのかな?

絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆様って筋トレ好きですか?
桜井あゆみさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
そうそう、ママさんからすすめられていたものが
あるんだった。
カラダとココロにいいそうですよ。
視力回復・視力安定 子供の視力アップならEye Training Lab
口臭消滅プログラム


またきてね。

(*。>ω<)ノシ マタネッ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR