2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹底研究

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
今日は、マッタリしようと思ってます。
4日後は、雲ひとつない晴天かもしれないそうです。
体重を怖がりながらはかりました。
5キロ増加だって・・・

((o(><。)oイヤッ!!イヤッ!!o(。><)o))
10時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

びっくりしました。

福島県南会津町で正面衝突があったそうです。
ネットで調べていて気になったんですが、

柔軟

ってカラダに本当にいいのかな?

INDEX

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

みなさまは平均して、何カロリーくらい食べてます?
多岐川華子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

友人は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。
試してみようとと思っているんですが、どうでしょう?
ダイエットでカラダやココロを壊さずにキレイになりたいと思っています
中国式現代卓球講座


バイバイ

【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR