2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと注目していたのですがって知ってます?

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
今日こそ、ステーキが食べたい!
4日後は、晴れ時々曇りのち晴れって本当なのかな?
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4kgも減ったんだって。

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
ところで、16時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。
今度結婚する友達が千葉県南房総市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
佐藤さくらって体型維持するのに苦労してるんだろうな。
トマト寒天

は、わたしの口にはあわなかったよ。

((o(><。)oイヤッ!!イヤッ!!o(。><)o))


みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?
佐藤さくらさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

知り合いにお金を返してもらわないと。
これをすすめられました。
口臭改善講座
花粉症の治療に漢方に頼りきりですか?


また会おうね。

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR