2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季口説徹底研究

皆様、おはよう!
お越し頂きありがとうございます。

今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

そうそう、友人から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
今日は奮発して、サイリウムコーンフレーク プレーンにしようかな。

え、なんかいった?
4Minuteさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4キロも減ったんだって。

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
驚きです。

茨城県つくば市で自転車強盗が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
ネットで調べていて気になったんですが、

ストレッチ

ってカラダに本当にいいのかな?

皆様は何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
23時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR