2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説きにくいのお勧め!

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
このあとは、まったり過ごそうとおもってます

バヌアツは、晴天と天気予報で言っていました。
恐怖の体重測定です。
4KG減ったって・・・

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!
12時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

明治ブルガリアヨーグルトLB81をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

今度結婚する友達が広島県廿日市市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
非常に気になったんですが、

大久保麻梨子

って誰?
キャロウェイ

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


みなさんの基礎代謝量はどれくらいですか?
大久保麻梨子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

父も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
[注目サイト]

【ハイパーベットライフ】アービトラージ不要!メールに従ってベットするだけ


また会おうね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR