2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒島口説の情報

みなさん、ニーハオ!
応援ありがとうございます。

ここでは、一週間ほど前に迷惑行為があったそうです。


恒例?の体重測定をしました。
5KGも減りましたぁ!!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
13時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

驚きです。

宮城県仙台市太白区で迷惑行為が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー マスカット味

ってどうなんでしょう?
今日は奮発して、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

え、なんかいった?
みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

稲垣潤一さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

知り合いは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR