2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説き文句って知ってます?

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
さっきまで、踏み台昇降してました。
あさっては、晴天になりそうです。
恒例?の体重測定をやらされました。
4キロも増えましたぁ!!!!!

( ¨)( ‥)( ..)( __)ションボリ
19時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
トマトとレタスと卵の味噌汁が好きなんですよ、実は。

みなさまは、おいしいと思いません?


昔の友人が和歌山県新宮市に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
ちょっと気になっているんですけど、

骨盤ネジ締め

って効果あります?
絶食すると体に悪いから、こだわり工房 ビスケットシリアル ブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
みなさまって後藤ゆいきに似ているとか言われたことあります?
後藤ゆいきさんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
そうそう、パパが成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。
[注目サイト]

【ハイインテンシティトレーニング】1日15分で筋肉を疲労の限界まで追い込める


今度も来てね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR