2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原 口説きメールなサイト

みなさま、おはよう!
またお会いしましたね。

ここでは、1週間くらい前に車上荒しがあったそうです。


近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4KGも減ったんだって。

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
ところで、15時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

雪印リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

千葉県佐倉市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
南瑞彩って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
TOKYO HIPSTERS CLUB

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

みなさまは、毎日お風呂にどのくらい入っています?
南瑞彩さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
母に借りていたお金を返すのを忘れた。


それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR