2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説き方情報。

皆様、こんにちは。
悲しいことはありませんでしたか?


島根県松江市で詐欺があったと聞きました。



さっき、体重計に乗ったよ。
3キロ増えましたとさ。

(・Å・;)
9時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
ビフィーネSを飲みました。
健康的だね、私って。
さっき調べました。

島根県松江市の来週の天気は曇りのち晴れだそうですよ。

非常に気になったんですが、

キアヌ・リーブス

って誰?
サラダ寒天

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(・Å・;)


皆様は、毎日お風呂にどのくらい入っています?
キアヌ・リーブスさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
友達も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR