2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒島口説を調べました

皆さん、ハロー。
いかがお過ごしですか?

ここでは、1週間前に自転車泥棒があったそうです。


さっき、友達に電話しました。
4キロも増えたと嘆いていましたよ。

・・・・・・(_ _;)ションボリ
だってさ。
3時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。
今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

skypeでさっき話していた人は
山梨県身延町に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

前から気になっていたんですけど、

寒天ダイエットゼリー

ってどうなんでしょう?
今日は奮発して、サイリウムコーンフレーク プレーンにしようかな。

え、なんかいった?
皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

GD & TOPさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
太郎にお金を返してもらわないと。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR