2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説き言葉の最新情報。

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
今日は、ゆっくり過ごそうと思ってます。
4日後の高知県四万十町は、曇天だそうですよ。
体重を怖がりながらはかりました。
1キロ増加だって・・・

(-ω-i)
13時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
ヘルケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
twitterでつぶやかれたんだけど、

高知県四万十町の人に一言言いたい。

あたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
綾戸智絵がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
今日は奮発して、パフシリアルにしようかな。

え、なんかいった?
皆さんって綾戸智絵に似ているとか言われたことあります?
綾戸智絵さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
そうそう、父が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。
[PR]

どもりを治すのは現代医学では不可能!早坂式吃音改善術


今度も来てね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR