2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説き文句 面白いのお勧め!

皆さん、おつかれさまです。
悲しいことはありませんでしたか?

香川県東かがわ市では、夜に動物虐待があったとニュースで見ました。

体重を怖がりながらはかりました。
2KG増加だって・・・

(・Д・川)
夜になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
ほやの味噌汁が好きなんですよ、実は。

皆さんは、おいしいと思いません?


twitterでつぶやかれたんだけど、

香川県東かがわ市の人に一言言いたい。

私は、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
いきなりなんですが

YOOUTH

って使ったことあります?
絶食すると体に悪いから、サイリウムコーンフレーク プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆さんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
佐藤さくらさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
母は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR