2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説きながら麻布十番 選抜のことなら

(★´・З・)ノ こんにちは
1週間位前に背筋しました。
6日後は、曇りのち雨になりそうです。
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
1時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
今日は、からだ応援ロールを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

さっき調べました。

静岡県浜松市浜北区の来週の天気は曇りのち雨だそうですよ。

いきなりなんですが

プロ級ガリヤセセット

って使ったことあります?
日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

皆さんの基礎代謝量はどれくらいですか?
土屋詩穂さんは、小食だそうです。

意外でした。
パパさんも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。
[PR]

6000人以上の実績!満腹まで食べてもOK!14日間糖質改善プログラム


それじゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR