2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人の口説きのお勧め!

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
このあと、味噌豚骨ラーメンを食べたいです。
明明後日の群馬県渋川市は、晴れ時々曇りのち晴れだそうですよ。
体重計に乗りました!
5KG減りました。

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
19時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
豆乳で作ったヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

twitterでつぶやかれたんだけど、

群馬県渋川市の人に一言言いたい。

わたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
ちょっと気になっているんですけど、

ゲルマ

って効果あります?
日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

みなさまは食事で、何カロリー摂取しましたか?

植野千尋さんは、小食だそうです。

意外でした。
パパは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。
[お知らせ]

【14日間集中!糖尿病改善プログラム】3日間で血糖値低下


また会おうね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR