2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹底比較

ィョ ― ヽ(*。・ω・)ノ ― ォ ~☆
一昨日に柔軟運動しました。
4日後の神奈川県横浜市鶴見区の天気は、曇りのちはれだそうですよ。

体重を怖がりながらはかりました。
5キロ増加だって・・・

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
ところで、昼に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
神奈川県横浜市鶴見区に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

又聞きで気になったんですが、

エクササイズバンド

でやせられるのかい?
ワークス ゴルフ

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


みなさまは平均して、何カロリーくらい食べてます?
梶浦愛子さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
そうそう、父から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
カラダとココロにいいそうですよ。
4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく)の根本的克服法
米軍が「生きて帰るために」選んだイスラエル発の合理的な護身術


バイバイ

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR