2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語 口説き文句 映画徹底研究

皆様、こんにちは。
またお会いしましたね。


秋田県鹿角市で落し物があったと聞きました。



友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
4キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
14時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
からだ応援ロールを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

秋田県鹿角市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。
安室奈美恵って体型維持するのに苦労してるんだろうな。
絶食すると体に悪いから、サイリウムコーンフレーク セミスイートにしようかな。

たしかに物足りないかもね。
皆様って腹筋好きですか?
安室奈美恵さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?
友人からすすめられていたんだった。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR