2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語 口説きの森

皆さん、こんばんは。
お越し頂きありがとうございます。

ここでは、おとといにタバコのポイ捨てがあったそうです。


恒例?の体重測定をしました。
1KGも減りましたぁ!!!!!

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
14時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

リセッタソフトってダイエットに効果的ですか?

食べたことがないので、よろしければ教えてください。
今度結婚する友達が福井県小浜市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
いきなりなんですが

バランスパワー

って使ったことあります?
キャロウェイ

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


皆さんはどのくらい毎日運動されてます?
F.CUZさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
パパさんにお金を返してもらわないと。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR