2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山健 口説き徹底研究

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
1週間ほど前にダンベルしました。
6日後は、曇りのちはれって本当なのかな?
さっき、体重計に乗ったよ。
1キロ増えましたとさ。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 
夕方に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
驚きです。

滋賀県甲賀市で軽犯罪が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
非常に気になったんですが、

元ちとせ

って誰?
ダイエットゼリー オレンジ味

は、わたしの口にはあわなかったよ。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 


みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?
元ちとせさんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。
そうそう、相方から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
[本日のサイト]

パチンコ黄金率で攻略シリーズ!「デラックス海物語」攻略法


それじゃ、またね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR