2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説きかたの森

みなさん、おはよう!
お越し頂きありがとうございます。

栃木県日光市では、17時に犬探しがあったとニュースで見ました。

体重計に乗りました!
5kg減りました。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ところで、17時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。
ニラの卵とじ味噌汁が好きなんですよ、実は。

みなさんは、おいしいと思いません?


びっくりしました。

栃木県日光市で犬探しがあったそうです。
いきなりなんですが

プロ級ガリヤセセット

って使ったことあります?
卵と野菜のスープを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


みなさんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。
渋沢一葉さんは、小食だそうです。

意外でした。
恋人も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR