2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説き文句じゃなくての情報

みなさん、ようこそ。
またお会いしましたね。

北海道南富良野町で振り込めサギがあったと聞きました。



体重計に乗りました!
2キロ減りました。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
15時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?
キトビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
北海道南富良野町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

前から気になっていたんですけど、

こんにゃくゼリー

ってどうなんでしょう?
こんにゃくゼリー

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(´・ω・`)ションボリ


みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

大橋沙代子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、知り合いから試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR