2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説い徹底研究

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
このあと、牛丼(特盛)を食べたいです。
あさっては、晴れ時々曇りのち晴れになりそうです。
体重計に乗りました!
1KG減りました。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
15時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?
トマトとレタスと卵の味噌汁が好きなんですよ、実は。

みなさんは、おいしいと思いません?


東京都練馬区の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。
満島ひかりって体型維持するのに苦労してるんだろうな。
この前

扁鵲

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

w(☆o◎)w

って感じ。
みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

満島ひかりさんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?
そうそう、友達から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
[オススメサイト]

男性ダイエット【ストリートダンスFIT】1日5分平均3日でメタボ改善


またきてね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR