2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説きやすい女なサイト

(〃´▽`)<ォッ'`ァ
今日は、おとなしく過ごそうと思ってます。
ハンガリーは、雨と天気予報で言っていました。
恐怖の体重測定です。
1KG減ったって・・・

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
8時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
今日は、オリゴで元気を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

twitterでつぶやかれたんだけど、

福岡県北九州市八幡西区の人に一言言いたい。

わたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・
細川ふみえって体型維持するのに苦労してるんだろうな。
foundfles

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。

みなさまって細川ふみえに似ているとか言われたことあります?
細川ふみえさんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

ママは、ダイエットに成功したとか言っていたな。
[オススメサイト]

【レバレッジ口説き術】ネットナンパで出会いの効率を20倍以上にアップ


それじゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR