2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山健 口説きを調べました

(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)
今日は、まったり過ごそうと思ってます。
5日後の天気は、曇りのち雨と聞きました。
体重計に乗りました!
4KG減りました。

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
13時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
さっき、ほね元気 ひきわりを食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

skypeでさっき話していた人は
北海道様似町に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

前から気になっていたんですけど、

こんにゃくゼリー

ってどうなんでしょう?
この前

扁鵲

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

o( _ _ )oショボーン

って感じ。
みなさんって織田菜月に似ているとか言われたことあります?
織田菜月さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
そうそう、パパさんから試してみればといわれていたものが
ありましたよ。
[お知らせ]

【柳田式14日間腰痛改善術】根本原因によって対処法も変わる


それじゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR