2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山健 口説きなら

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
1週間位前に腰回ししました。
明後日は、晴天になりそうです。
体重計に乗りました!
5kg減りました。

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
14時から仕事なので、準備しておこう。
リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。
昔の友人が兵庫県西宮市に
引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!
いきなりなんですが

スピルザD

って使ったことあります?
ナイキ

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


みなさまって腰回し好きですか?
平山あやさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
知り合いにお金を返してもらわないと。
[Editors Choice]

【パチプロ&スロプロ育成プログラム】現役プロが教える年収500万円への道!


今度も来てね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR