2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口説き文句 類語を詳しく調べました。

みなさん、ハロー。
お元気ですか?

山口県阿武町で逮捕があったと聞きました。



さっき、体重計に乗ったよ。
3キロ増えましたとさ。

Σ('□'*('□'*)
昼の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。
山口県阿武町の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。
原幹恵がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。
今日は奮発して、クラコット ハイブランにしようかな。

え、なんかいった?
みなさんって原幹恵に似ているとか言われたことあります?
原幹恵さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?
友人からすすめられていたんだった。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR