2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服美少女マジ口説きなら

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は、昼寝でもしようと思ってます。
4日後の天気は、曇天みたいですね。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
6時から仕事なので、準備しておこう。
菜の花いっぱい春!味噌汁 が好きなんですよ、実は。

皆様は、おいしいと思いません?


驚きです。

愛知県北名古屋市でオレオレが発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
ネットで調べていて気になったんですが、

筋トレ

ってカラダに本当にいいのかな?

ダイエットコーヒー

は、相性が悪かったみたい。

('・ω・`) 


皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?
2AMさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
父親に借りていたお金を返すのを忘れた。

[お知らせ]

【ワンコのための実用東洋医学】愛犬のアンチエイジングで長生き


またきてね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR