2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道南口説を調べました

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
前に腹筋しました。
アメリカは、晴れ時々曇りのち晴れと天気予報で言っていました。
体重計に乗りました!
2KG減りました。

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン
2時から仕事なので、準備しておこう。
おなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

今度結婚する友達が福岡県直方市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?
非常に気になったんですが、

雨坪春菜

って誰?
今日は奮発して、オールブランにしようかな。

え、なんかいった?
みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

雨坪春菜さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。
ママからすすめられていたんだった。
[Cool sites]

催眠療法士が教える恋愛催眠リーサルウエポン「洗脳恋愛催眠」


今度も来てね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR