2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a型男子情報。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
さっきまで、ダンベルしてました。
静岡県浜松市北区では、一週間くらい前に駐車違反があったそうです。



写真素材 創造素材 食シリーズ [12] やさしい食卓について調べていました。

ほしい情報がなかなか見つからない・・・

みなさん、元気ですか?
恐怖の体重測定です。
3キロ減ったって・・・

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
MMFについて、あなたの考えを教えてください。


知り合いはバランスパワーが欲しい

と言っていたので、買っておこう。

実は、写真素材 創造素材 食シリーズ [12] やさしい食卓が欲しいんですよ。
だけどお金がない。

真夜中のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?
営業職の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。


1ヵ月後は、まったり過ごそうと思います。

みなさんはいかがですか?

1ヵ月後は、曇りのち晴れって本当なのかな?

それじゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR