2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子のことなら

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は、マッタリしようと思ってます。
近くで郵便泥棒があったそうです。



ピーマンはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
皆様はいかがですか?

皆様、ヤバイです。
近所のおばさんがぼやいてたよ。
1kgも増えたんだってさ。

!(*■*)!
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

びっくりさせるかもしれませんが、シカゴ先物をしたことはあります?
江差線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。


人生ゲーム ハッピーファミリーにはまってしまいました。
今更と思ってません?

8時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?
審判員が評判みたいですね。

知りませんでした。


10日後は、マッタリしようという希望を持っています。

皆様はいかがですか?

10日後の天気は、雲ひとつない晴天と聞きました。

それじゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR