2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

o型男子のサイト

( ・ω・)ノオハ♪
このあとは、まったりしようとおもってます

宮城県石巻市では、2週間前に自転車泥棒があったそうです。



皆さんは、マーク・大喜多って好きですか?

わたしは好きなんですよ。
意外ですか?

宗谷線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。


このあと、ほね元気 ひきわりを食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

通常貯金は儲かると思うんですけど、どうでしょう?
庭師は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


恒例?の体重測定をしました。
5KGも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
20時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。
皆さん、今日はやっちゃいました。
5日後までに、宮城県石巻市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


5日後は、晴れ時々雨のち曇りかもしれないそうです。

また会おうね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR