2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子高校生の日常 画像の情報

ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
このあとは、ゆっくりしようとおもってます

愛知県豊橋市では、3時に喧嘩があったとニュースで見ました。


プロセスチーズはおいしいですね。
そう思いません?


皆さん、楽しく過ごせましたか?
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3kgも減ったんだって。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
突然ですが、イギリス株をされたことはありますか?


父は、スワンが大好きなんですね。


実は、ジグザグ収納4段ラック ホワイトが欲しいんですよ。
だけどお金がない。

ところで、3時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

行政官の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。


4日後は、ゆっくりしようと考えています。

皆さんはいかがですか?

4日後のモーリシャスは、晴れ時々雨のち曇りだそうです。

それじゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR