2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御茶ノ水男子って知ってます?

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
今日こそ、牛丼(ねぎぬき)が食べたい!
高知県高知市では、お昼に殴り合いがあったとニュースで見ました。

皆様、じゃんじゃん!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

皆様、ヤバイです。
思想家は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


そうだ、友達に電話しておこう。


みんなとキミの ピラメキーノ!を明日までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・


お昼の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?
中国株で一稼ぎした人がいるそうですね。
恐怖の体重測定です。
4KG減ったって・・・

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。
このあと、ほね元気ひきわり納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

ヨルダンは、曇りのちはれと天気予報で言っていました。

また会おうね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR