2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報。

【゚+.゚нёιιο゚+.゚】^∇^*)ノシ
今日は、ほのぼのしようと思ってます。
明明後日の宮城県大崎市は、曇りのち晴れだそうですよ。
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5kgも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)
2時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。
からだ応援ロールが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

驚きです。

宮城県大崎市で盗みが発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
ちょっと気になっているんですけど、

骨盤体操

って効果あります?
みかん寒天

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(>.<``)


みなさまの基礎代謝量はどれくらいですか?
水沢七美さんは、小食だそうです。

意外でした。
恋人にお金を返してもらわないと。
これを買いたいなと思っているんですが、どうでしょう?
ザ・ショップギャルレボリューション
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory*」


バイバイ

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR