2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白井厩舎のことなら

皆さん、いらっしゃい。
お元気ですか?

ここでは、昨日に水質汚染があったそうです。


恒例?の体重測定をしました。
2キロも減りましたぁ!!!!!

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!
ところで、15時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

さっき、ほね元気 ひきわりを食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

驚きです。

宮城県仙台市宮城野区で水質汚染が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。
前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー オレンジ味

ってどうなんでしょう?
牛肉の柳川風を使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


皆さんのお気に入りのメニューはなんですか?
マライア・キャリーさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

ママさんは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR