2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔器 プレゼントの情報

皆さん、ハロー。
お元気ですか?

ここでは、一週間前に車上荒しがあったそうです。


体重計に乗りました!
1kg減りました。

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
17時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

ワカメとスープ用糸寒天の味噌汁が好きなんですよ、実は。

皆さんは、おいしいと思いません?


さっき調べました。

山形県米沢市の来週の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうですよ。

ネットで調べていて気になったんですが、

柔軟運動

ってカラダに本当にいいのかな?

サラダ寒天

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(´д`)


皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?
和田 アキ子さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

そうそう、パパが成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。

それじゃ、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりえも

Author:ほりえも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR